So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

移転のお知らせでーす

前々から告知しておりましたが
この度移転することになりました。

移転先は下のリンクからお願いします。

商品先物 いやーしいやさーれ?
http://shiroobi.seesaa.net/

まだ生まれたてですので、
こちらでやっていたイラストやら4コマやら動画のコンテンツは全然無いのですが
多分何事も無かったかのように、向こうで再開されることになると思います。

それでは今後ともよろしくお願いします。

オレンジ帯鞘


今日はコレで癒されよう!のコーナー37 [癒されます]

太陽にほえろ! 歴代刑事大集合 OP

実はあまり覚えてないんですよね。
リアルタイムなのは 太陽にほえろ! より 西部警察 かもしれない。

あと正直、西山浩司の服装はラフすぎると思った。

↓なんじゃこりゃぁぁぁ!って思ったら ポチッと押してくださいね

ブログランキング


てゅえんちぃ ふぉー 3 [今日の白帯鞘]


-----------------------------------------------------
あとキャラメルコーンも値下げ希望?
下げるかバカ!             オレンジ帯鞘です。

明日納期の仕事が終わらないけど現実逃避したい。
ううう

さて、
今日のコーンはようやく先のプレミアムが剥がれたといったところですかね?
このまま素直に下げてくるかな?
それとも強気の買戻しか?

東京のペースでガンガン上げていただけに、ガツーンと下げそうではあります。
期近より期先が弱い確信はあったものの、下げるかというと微妙な気がしていたので
今回も片張りの売りはしていません。

で、今日はコーンの5-2縮小を仕切りました。
1組で65000円に。
これでこの前仕切った同じくコーン縮小1組と合わせて
10万の勝ちです。
いいですねー。
サヤ2組で10万。
理想的な展開でした。
次は拡大をキッチリと取りたいところです。
まだ仕掛けてませんが。
逆ザヤ傾向がどこまで行くのか、注意して観察します。

次、大豆。
こちらも1組仕切りました。
仕切ったのは唯一引かされていた3-4拡大。
これが仕切った節に大きく縮小して非常に痛かった・・・
ションボリですね。
ただ、他の仕掛けは結構利が乗っているので まぁ良しとしておきます。

次、ガソ。
ガソの仕掛けは維持。
順調順調。
もともと1ヶ月は最低維持する目的で仕掛けているので問題なし。
さて、1組でいくらまで成長するか、非常に楽しみです。
WTIが大幅に下げ続けなければ、、、いいなー。

そういえば、今日のコーン、先は大引けでSLだったんですが
我が偉大なるお師匠様である 魔王さん が今日の午前に
「ベクトル変換の兆しであるあるある(残響音)」
と仰ったのですが、まさかその日のうちにSLが出るとはビックリでした。
まさに流石の一言です。

僕なんかサヤが詰まるという予想しか建てられませんでしたからね。
まだまだ僕はヒヨッコです。

来週もがんばろ~っと。

↓相場に終わりはないのよ~ だからポチッと押してくださいね

ブログランキング


今日はコレで癒されよう!のコーナー36 [癒されます]

クラウデッドハウス  Dont dream its over

いい歌ー
大好きー

↓歌は久しぶりやね と思ったら ポチッと押してくださいね

ブログランキング


ブログ移転大作戦 遂行中 [今日の白帯鞘]

でもなかなか進まない。
時間の使い方がへたっぴーなのねーん   オレンジ帯鞘です。

とりあえず seesaa に登録しました。

さらば ソネット。ってまだ早いか。

今日の相場。

相変わらずお客さんがちょこちょこいらっしゃるので
DTは出来ないのでした。
なので仕掛けてる鞘を見てテンション上げたり下げたりして
一人遊びを満喫してました。(いいのかこんなので

エナジーは外電安から どんどん下げるかな?
と思ってたら意外と下げなかったですね。
ガソなんかは先が-1600(たしか)まで行ったけど、大引けで-1200ぐらいだった。

エナジー下げてるときは仕掛けてるガソ鞘拡大が逆行するのが常だったのに
なんか今日は大引けで回復した上、少し順行。
んー。
素直に喜んでおきます。

ていうかコーンよ。
どうなってんだ君は。
明らかに今日の動きは東京主導では?

大豆のSHにつられた?
んー。
ホントに貴金属やエナジーから穀物にお金が流れてますな。

なのでコーンと大豆の鞘は変わらず。
ガソ分だけ勝ち。
最近調子いいなー

コーンの明日は
期近が下げたのが非常に気になる。
でも先も下げたんだよなー。
ジョアのせいで(ぇ

大豆の明日は
期近>期先 が少し出ましたね。
大引けはSHでしたが。
んー
縮小か?
様子見します

そして眠い


移行なのか? そうだ!

だめだ
だめなんだよ ソネットブログ

使いづらいので 他所への移転を検討中
というかほぼ決定。

今までの記事とかも移行できたらいいなー


今日はコレで癒されよう!のコーナー35 [癒されます]

銃士戦隊 フランスファイブ OP

日本の特撮ヒーロー物が大好きなフランス人たちが作った
一部では超有名なフランスファイブのOP。
なつかしい。
きちんとした公式サイトもあるよ。

そしてやっぱりイエローは食いしん坊。

↓日曜の朝は起きられないので特撮は見ませんが ポチッと押してくださいね

ブログランキング


てゅえんちぃ ふぉー 2 [今日の白帯鞘]


-----------------------------------------------------
穀物暴騰の陰に 大統領の影??
これからも陰謀を徹底追及!!     オレンジ帯鞘です。

今日、メシ食った後すごい眠くて
車の中で仮眠とってたら職務質問されました。
ついさっきのことです。(午前2時)

たぶんこれも陰謀です。
誰かが僕のことを見張っていて通報したに違いない!

ていうか起こしてくれてありがとう。
下手したら朝まで寝てたかもしれんwww

相場の話。

えー ただ今の外電(午前3時)
油下げ 金ちょい下げ コーンちょい下げ 大豆上げ
コーヒーちょい下げ 粗糖バク下げ

コーンは少し調整局面でしょうか。
今日も狙い通り先が弱くてイイカンジでした。大引けも。
明日も続け。
シカゴの上げに対して東京が上げすぎという側面もあるようなので
下げるときは大きく下げるかもしれないですね。

大豆はまだ伸びてますね。
こちらも予想通り、先が強くて拡大が続いてます。
ただ、1番が強くなってきたのでサヤの転換が近い?
しばらくはこのままかも、ですが。

今日はガソ鞘も大幅順行。
とても良い一日だった。

でもアレだ。
こんな日の次の日は
かなり引かされるんだよなー・・・・・
とくにガソ・・・・・
むーん

↓とにかく陰謀だ!って方はポチッとよろしくです

ブログランキング


今日はコレで癒されよう!のコーナー34 [癒されます]

YASUKIYO / cheeseshop

なんじゃこりゃ。
意味不明だが嫌いじゃないよ。
全てがどうでもよくなる魔力。

癒されないなーww

↓どうでもいいと思っても、いいじゃんかー ぽちっとよろしくです

ブログランキング


てゅえんちい ふぉー [今日の白帯鞘]

-----------------------------------------------------
というわけで コーン高騰のウラでは陰謀が渦巻いてるんですよ!
これから定期的に 相場の陰謀を暴いていくつもり。     オレンジ帯鞘です。

なんだか 非常に無駄なことに時間を割いている気がする。。。
まぁいいか

そんなことより コーン!
いや穀物!!
どんどん上げてきているッッ!

僕は相変わらずサヤだけなので関係ないがッッ!

売り方がッ!
泣くまでッ!
上げるのをやめないッッ!!
って感じでしょうか。

個人的にはコーンの縮小仕掛けが
ほぼストライクで的中な気がするのでうれしいですね。
自信があれども厚く張れていないのは相変わらずですが。。。
まぁ、今回の縮小が一息ついたら拡大で厚めに張ってみます。次こそは。

で、昨日1組利食い出来て40000円になりました。
あと縮小は1組。
今日の大引けで先が弱かったので、希望的観測を建ててます。
やばかったら損切りだけど、多分大丈夫かな?と。
とにかく、この縮小が狙えたのは個人的に大きいと思いますです。

あと大豆。
大豆も上げてきてますが、コーンと違ってまだ拡大傾向ですかね?
こちらは拡大を仕掛けています。
でもそろそろ仕切り場がくるかな?
上手く仕切れたら、1組くらい縮小しかけるかもね。

ちょっとエナジー関係で仕掛けてみたいところもあるので
まだ考え中ってところですね。

さて、
デイトレの方なんですが・・・
やばいですねー。
やり始めてから2万くらい引かされてます。
上手く波に乗れませんね。
というか、お仕事の関係でチャンスを逃すことも多く
毎日 血の涙が純白のワイシャツを汚しています。

陰謀だ。
陰謀に違いない!

助けて ジャック・バウアー!!

↓仕事やめたいけど そうはいかんよね?なオレンジを応援よろしくです

ブログランキング


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。