So-net無料ブログ作成
検索選択

みなさんは ヘコんだ時はどうしてますか? [癒されます]

ウチのブログは 癒しがテーマなので
相場で傷ついた心を癒す物を紹介していこうと思います。

ただ、その「癒し」なんですが 不肖:白帯鞘の 独断と偏見でご紹介していきますので
もしかすると単に「不愉快」な気持ちになってしまう可能性もチラホラ・・・

まぁ、気にしませんけどね。ww


空想科学読本5






空想科学読本5
えー、4年ぶりかに出ました。
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ベストセラー「空想科学読本」の新刊です。
この前、フラリと立ち寄った本屋に置いてあったのを見て即購入。
見つけてから購入決定までの時間が 0.2ms であったため
もう少しで隣に置いてあった「亀田コウキ」の本を買うところでした。
軽いウソですが。
あまり時間がなくてまだ全部読めていませんが、結構笑えます。

すさんだ心に潤いをば。


エグいほど強いで!!

エグイほどではないと思うよ。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(17) 

nice! 0

コメント 6

マイキー

ブログ開設おめでとうございます!!^^
予想以上の速さでオープンですね!凄いです!
しかも、綺麗!!^^まさに癒しになってますね~
相場で曲がった私の安らぎの場にさせてください。苦笑
リンクしておきますね!これからもどうぞ宜しくお願いします!

も、もしかして私がコメント第一号!?^^;いいのかしらん♪(笑)
by マイキー (2006-08-22 00:04) 

魔王

開設を祝福する。
by 魔王 (2006-08-22 00:29) 

錬金術師

TOPページにリンクしましたよ~♪
今後とも宜しく。
by 錬金術師 (2006-08-22 00:50) 

先物タロウ

リンクと宣伝しておきましたよ~~
人いっぱい来るといいですね~~ がんばれ!!!!
by 先物タロウ (2006-08-22 04:42) 

チバ

白帯さん、ブログ開設おめでとうございます。
これからも癒されにきます(笑)
by チバ (2006-08-22 05:15) 

白帯鞘

>マイキーさん
コメントありがとうございます!
綺麗なブログ・・・でもテンプレなんですけどねw
本当はいろいろいじれるものならいじりたいですが、
どこをどうやったら どこがどうなるのか おっかなびっくり更新してます。
これからもよろしくです!

>魔王さん
コメントありがとうございます!
少しずつではありますが、充実した内容を目指しますので
今後ともよろしくお願いします。

>錬金術師さん
ようこそいらっしゃいました!
リンク、ありがとうございます~!
こちらからもリンクさせていただきます!

>先物タロウさん
こちらこそ、紹介していただいて感謝感激です。
たぶん、更新でしんどいときもあると思いますが、
タロウさんを見習って頑張ってみます~。

>チバさん
コメントありがとうございます!
ひっそりとですが、先物の世界に癒しの風を起こしますので
今後ともよろしくです!
by 白帯鞘 (2006-08-22 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 17

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。