So-net無料ブログ作成
検索選択

三貴で記念すべき初DT [今日の白帯鞘]


-----------------------------------------------------
あるひー パパとー ふたりでー 語りーあったさー♪
損切り出来るー 喜びー そして悲しみのことをー♪   オレンジ帯鞘です。

いやー 記念すべき初DTですが、見事にマイナススタートです。 -3500
ゴムゴムゴムー!
貴金属やエナジー下げてても、ゴムだけ上がったりするー
さすがゴム。ふふふ
(何がさすがじゃ負けといて)

今日、脳内では3回取れたんですが実戦では微妙に判断がにぶりますねー。

損切りも一瞬送れた感じがしました。無念。

それにしても今日はエナジーがほぼSLでしたので
日中DTのことばかり考えてましたね。

ごっつえぇ感じはなんで終わったんだよもっと見たかったのにー
ってそりゃダウンタウ ゲフンゲフン

それはさておき
コーンの拡大がそろそろ変わるかもしれない、と思ってます。
2-5 3-6 注意。自分用メモ

えーと、現時点でエナジーが下げてます。
明日もガソは先が弱いのか・・・むう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。