So-net無料ブログ作成
検索選択

今日もDT 3000負け [今日の白帯鞘]

ちーくしょー 取れそうで取れないー
修行あるのみですなー   オレンジ帯鞘です。

今日はとりあえずガソに的をしぼってDTしてみようと
空いている時間とか使って眺めていたんですが
どうにもこうにも 仕掛けられませんでした。
むむう。

お昼ごろかな?
先物タロウさんから励ましのお電話を頂きました。
今日のようにSL付近でウロウロしているのは、実は取りやすいのだ、と。
なるほどなるほど。

しかし実戦してみると、仕事の都合もあってなかなか上手く行かない。
DT自体は2回しかしてないんだけど、その2回目なんか仕事の都合で無理矢理仕切ったし。
むう。

課題が山積みですねー。

話変わって

それにしてもコーンの先の強いこと。
拡大がどこまで行くかだな・・・
んー。
過去の場帳を意識しすぎて拡大しかけられていない。
ミスかも。

ゴムはエナジーと貴金属下げても関係ないぜと言わんばかりの陽線。
どうなんだ?
在庫はかなり減っているらしい・・・

この記事を書いている時点で
油上げ 金下げ プラ下げ コーンちょい上げ 大豆イーブン 珈琲ちょい下げ 粗糖下げ

↓鞘だけだと相当ヒマなのに相場が気になる病気のオレンジを応援よろしく

ブログランキング


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ばーる

DT難しいですよね。
スイングに逃げて、逃げた先でまたやられ・・・・コーン買いー3万円なり~(泣
by ばーる (2006-10-05 01:26) 

白帯鞘

>ばーるさん
DTはホントむずかしい。
寄り付きとかのチャンスに仕掛けられないと
一日流れが悪いです・・・
今日なんかサヤのこと考えてたらDTの考えに切り替えられなかったです。
ダメですまったく
by 白帯鞘 (2006-10-06 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。