So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱりWTIが上げるとガソは素直だね [今日の白帯鞘]

「ガソ鞘がいいね」と僕が言ったから
今日という日は ガソ記念日     オレンジ帯鞘です。

やっぱり一喜一憂してしまいますな。
今夜もWTI上げてる。(AM1:30)
明日も素直な君でいてね。

今日は新規で鞘仕掛け。コーン。
さてどうなるか。
コーンは下げても先がつよい。
ぬぬぬ

最近は時間の使い方が下手になってる。
毎日少しずつズレが生じてきています。
このままではミンナの時間軸と僕の時間軸がずれてしまい
宇宙構造のバランスそのものが崩れていく恐れがあって
カップめん作るのに4時間かかったり
東京ー大阪が2分で移動できたり
ジャックバウアーが事件解決するのに48時間かかったりするかもしれない。
かもしれない。
かもしれない。

24シーズン5 レンタル開始したよね。
見ないと。

そうだ、大豆の鞘が今日また大きく拡大。
今からしかけてもイイかなー
今日仕掛けたかったけど、仕事でタイミング逃した。
ううう

あと DTは今日もダメー
泣くよったら泣くよ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。