So-net無料ブログ作成
検索選択

今日のDTも ちょっと苦しかったかな [今日の白帯鞘]


-----------------------------------------------------
オレンジは何故 負けたのだ!
坊やだからさ            オレンジ帯鞘です。

今日はコーンが寄り付きからSHであったし
大豆も高くなり早めにSHになってしまったので
サヤ取りの楽しみが早々に半減してしまったのですよ。

だったらやっぱりDTですなー。
ということで、今日も今日とて相場と板を交互に見るオレンジだったのですが
やっぱりイマイチ掴み取れないんですなー。

が、しかしですよ。
そんな荒んだ心を癒したのが 1分足チャート なんですよ。

これはちょっと使えるんじゃないだろうか。
じっくり眺めてたら意外と綺麗な波形をつけていることもあり・・・
むむむ。

あしたも頑張ろう。

サヤは ガソサヤ順行。
他は動かず。 大豆とコーンだから


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

Baal

株とは違うのだよ!株とは!
コーン再チャレンジしてみるかなー・・・その前に押してくれればエントリーしやすいのに。
by Baal (2006-10-10 23:15) 

白帯鞘

>Baalさん
>>株とは違うのだよ!株とは!
悲しいけどコレ、相場なのよね。

コーンの今日のアゲ具合には正直ビビリましたね。
なんてったって先が強すぎて。
結局、大引けでは大分落ち着きましたけども。
コーンのサヤがイタイです。
でも5-2はイイカンジ。

コーンの片張りも、勇気が足りずに出来ません。
こんなんじゃ儲けられませんね 涙
by 白帯鞘 (2006-10-11 17:43) 

Baal

お!オレンジさんもガンダム知ってるねぇ~。
コーン先一枚買ってしまった。前場一節の下げを押しと思って・・・
あーでももっとはっきりした調整がありそうだーこわいよー
by Baal (2006-10-11 22:27) 

Baal

これも追加
「RSIなんてあんなのかざりです。偉い人にはそれがわからんのです」
by Baal (2006-10-11 22:30) 

白帯鞘

>Baalさん
コーンまだ持ってますか?
今日(13日)はコーンSHじゃないでしょうか??
ううう うらやましい!!
調整ナシで上がっていきます!!

多分、今コーンは赤く塗られているので3倍です(何が?
by 白帯鞘 (2006-10-13 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。