So-net無料ブログ作成
検索選択

てゅえんちい ふぉー [今日の白帯鞘]

-----------------------------------------------------
というわけで コーン高騰のウラでは陰謀が渦巻いてるんですよ!
これから定期的に 相場の陰謀を暴いていくつもり。     オレンジ帯鞘です。

なんだか 非常に無駄なことに時間を割いている気がする。。。
まぁいいか

そんなことより コーン!
いや穀物!!
どんどん上げてきているッッ!

僕は相変わらずサヤだけなので関係ないがッッ!

売り方がッ!
泣くまでッ!
上げるのをやめないッッ!!
って感じでしょうか。

個人的にはコーンの縮小仕掛けが
ほぼストライクで的中な気がするのでうれしいですね。
自信があれども厚く張れていないのは相変わらずですが。。。
まぁ、今回の縮小が一息ついたら拡大で厚めに張ってみます。次こそは。

で、昨日1組利食い出来て40000円になりました。
あと縮小は1組。
今日の大引けで先が弱かったので、希望的観測を建ててます。
やばかったら損切りだけど、多分大丈夫かな?と。
とにかく、この縮小が狙えたのは個人的に大きいと思いますです。

あと大豆
大豆も上げてきてますが、コーンと違ってまだ拡大傾向ですかね?
こちらは拡大を仕掛けています。
でもそろそろ仕切り場がくるかな?
上手く仕切れたら、1組くらい縮小しかけるかもね。

ちょっとエナジー関係で仕掛けてみたいところもあるので
まだ考え中ってところですね。

さて、
デイトレの方なんですが・・・
やばいですねー。
やり始めてから2万くらい引かされてます。
上手く波に乗れませんね。
というか、お仕事の関係でチャンスを逃すことも多く
毎日 血の涙が純白のワイシャツを汚しています。

陰謀だ。
陰謀に違いない!

助けて ジャック・バウアー!!

↓仕事やめたいけど そうはいかんよね?なオレンジを応援よろしくです

ブログランキング


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Baal

縮小ゲットおめでとうございます!
私もコーン6-3縮小狙いを明日入れてみようかなと・・・
by Baal (2006-10-17 22:42) 

梅

てゅえんてぃー ふぉー オモロイ^^
by (2006-10-17 23:20) 

チバ

なんかホットペッパーのCMみたいですねぇ 笑
ちなみに24シーズン5は今5まで見た所です。
by チバ (2006-10-18 00:36) 

白帯鞘

>ばーるさん
どうもありがとうですー。
ばーるさんも、今日縮小しかけてましたね。
とりあえず、しばらくは縮小来るのでは?と思ってますので大丈夫でしょう。
今日の大引けも動きは良かったですし。

>梅ちゃん
新シリーズ始まりましたw
決してイラストのネタが切れたわけじゃないですよ
うん・・・ たぶん・・・ww

>チバさん
おお!24シーズン5見ましたか!
僕もはまってますよー。
シーズン5は今までで一番かもしれませんね。
by 白帯鞘 (2006-10-19 03:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。