So-net無料ブログ作成

てゅえんちぃ ふぉー 2 [今日の白帯鞘]


-----------------------------------------------------
穀物暴騰の陰に 大統領の影??
これからも陰謀を徹底追及!!     オレンジ帯鞘です。

今日、メシ食った後すごい眠くて
車の中で仮眠とってたら職務質問されました。
ついさっきのことです。(午前2時)

たぶんこれも陰謀です。
誰かが僕のことを見張っていて通報したに違いない!

ていうか起こしてくれてありがとう。
下手したら朝まで寝てたかもしれんwww

相場の話。

えー ただ今の外電(午前3時)
油下げ 金ちょい下げ コーンちょい下げ 大豆上げ
コーヒーちょい下げ 粗糖バク下げ

コーンは少し調整局面でしょうか。
今日も狙い通り先が弱くてイイカンジでした。大引けも。
明日も続け。
シカゴの上げに対して東京が上げすぎという側面もあるようなので
下げるときは大きく下げるかもしれないですね。

大豆はまだ伸びてますね。
こちらも予想通り、先が強くて拡大が続いてます。
ただ、1番が強くなってきたのでサヤの転換が近い?
しばらくはこのままかも、ですが。

今日はガソ鞘も大幅順行。
とても良い一日だった。

でもアレだ。
こんな日の次の日は
かなり引かされるんだよなー・・・・・
とくにガソ・・・・・
むーん

↓とにかく陰謀だ!って方はポチッとよろしくです

ブログランキング


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

梅

第二作、大爆笑しちゃいました^^
by (2006-10-19 07:37) 

Baal

おもろいっすね。相場やってる人に欠かせない面白さw

「ロード・オブ・ザ・リングに出たのに」「コーンを買ってない」

意味わからんw
by Baal (2006-10-19 11:53) 

白帯鞘

>梅ちゃん
どうもです。
とりあえず陰謀は暴き続けますw

>ばーるさん
ありがとうです。
やっぱり相場と言えば仕手。
仕手と言えば陰謀。
コレです。キマリです。w
by 白帯鞘 (2006-10-19 23:30) 

チバ

リンどっかで見たことあるなぁと思ってたんですよ。
今リンが仲間はずれにされて、スネてる辺りまで見てます 笑
僕も今までで一番面白いと思います!
by チバ (2006-10-20 00:12) 

白帯鞘

>チバさん
リン、良いですよね。イヤらしくてw
あいつはダメだ、とか影で言われる上司というのに悲哀を感じたり。
でもみんな頑張ってるんですよね!
by 白帯鞘 (2006-10-21 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。