So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログ移転大作戦 遂行中 [今日の白帯鞘]

でもなかなか進まない。
時間の使い方がへたっぴーなのねーん   オレンジ帯鞘です。

とりあえず seesaa に登録しました。

さらば ソネット。ってまだ早いか。

今日の相場。

相変わらずお客さんがちょこちょこいらっしゃるので
DTは出来ないのでした。
なので仕掛けてる鞘を見てテンション上げたり下げたりして
一人遊びを満喫してました。(いいのかこんなので

エナジーは外電安から どんどん下げるかな?
と思ってたら意外と下げなかったですね。
ガソなんかは先が-1600(たしか)まで行ったけど、大引けで-1200ぐらいだった。

エナジー下げてるときは仕掛けてるガソ鞘拡大が逆行するのが常だったのに
なんか今日は大引けで回復した上、少し順行。
んー。
素直に喜んでおきます。

ていうかコーンよ。
どうなってんだ君は。
明らかに今日の動きは東京主導では?

大豆のSHにつられた?
んー。
ホントに貴金属やエナジーから穀物にお金が流れてますな。

なのでコーンと大豆の鞘は変わらず。
ガソ分だけ勝ち。
最近調子いいなー

コーンの明日は
期近が下げたのが非常に気になる。
でも先も下げたんだよなー。
ジョアのせいで(ぇ

大豆の明日は
期近>期先 が少し出ましたね。
大引けはSHでしたが。
んー
縮小か?
様子見します

そして眠い


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。