So-net無料ブログ作成
検索選択

てゅえんちぃ ふぉー 3 [今日の白帯鞘]


-----------------------------------------------------
あとキャラメルコーンも値下げ希望?
下げるかバカ!             オレンジ帯鞘です。

明日納期の仕事が終わらないけど現実逃避したい。
ううう

さて、
今日のコーンはようやく先のプレミアムが剥がれたといったところですかね?
このまま素直に下げてくるかな?
それとも強気の買戻しか?

東京のペースでガンガン上げていただけに、ガツーンと下げそうではあります。
期近より期先が弱い確信はあったものの、下げるかというと微妙な気がしていたので
今回も片張りの売りはしていません。

で、今日はコーンの5-2縮小を仕切りました。
1組で65000円に。
これでこの前仕切った同じくコーン縮小1組と合わせて
10万の勝ちです。
いいですねー。
サヤ2組で10万。
理想的な展開でした。
次は拡大をキッチリと取りたいところです。
まだ仕掛けてませんが。
逆ザヤ傾向がどこまで行くのか、注意して観察します。

次、大豆
こちらも1組仕切りました。
仕切ったのは唯一引かされていた3-4拡大。
これが仕切った節に大きく縮小して非常に痛かった・・・
ションボリですね。
ただ、他の仕掛けは結構利が乗っているので まぁ良しとしておきます。

次、ガソ。
ガソの仕掛けは維持。
順調順調。
もともと1ヶ月は最低維持する目的で仕掛けているので問題なし。
さて、1組でいくらまで成長するか、非常に楽しみです。
WTIが大幅に下げ続けなければ、、、いいなー。

そういえば、今日のコーン、先は大引けでSLだったんですが
我が偉大なるお師匠様である 魔王さん が今日の午前に
「ベクトル変換の兆しであるあるある(残響音)」
と仰ったのですが、まさかその日のうちにSLが出るとはビックリでした。
まさに流石の一言です。

僕なんかサヤが詰まるという予想しか建てられませんでしたからね。
まだまだ僕はヒヨッコです。

来週もがんばろ~っと。

↓相場に終わりはないのよ~ だからポチッと押してくださいね

ブログランキング


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

Baal

鞘取りミッションコンプおめでとうです!
私はまだ6-3持ってます。利確は最大利幅のー25%と決めてるので・・・
その他の皆さんも勝ってる人が多いみたいですねー
魔王軍は最強なのだ!
by Baal (2006-10-21 06:30) 

梅

第三作、期待どおりでしたね^^ 「おお、売ってみたのかね?」→「とんがりコーン値下げしますかね?」と会話が噛み合っていない所もイケている^^
by (2006-10-21 06:57) 

ササ

とんがりコーンとキャラメルコーンが面白いです(笑)
オレンジさんは、ホント癒し系ですよ~
いい人、オレンジさん!
by ササ (2006-10-21 19:54) 

白帯鞘

>ばーるさん
ありがとうございます~
ばーるさんはまだコーン鞘持ってるんですね。
多分、週明け月曜日はまだ順行してくるとは思います。
じゃあ何で仕切ったんだ?と聞かれると困るのですがww
板寄せ銘柄の場合は、25%引かされたと思って仕切ろうと思っても
仕切ることの出来る機会が限られていますから注意が必要ですね。
特にコーンはスリッページが大きいと泣きそうになります・・・

あと、魔王軍は最強ということには同意しますw


>梅ちゃん
ありがとうです
4コマも結構評判良さげなので、移転先でも続けようと思います。
これからもよろしくです!


>ササさん
気に入っていただけて僕もうれしいです。
癒し系ブログ、隙間を狙ってます。
隙間産業ですww
by 白帯鞘 (2006-10-23 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。