So-net無料ブログ作成

今日はコレで癒されよう!のコーナー37 [癒されます]

太陽にほえろ! 歴代刑事大集合 OP

実はあまり覚えてないんですよね。
リアルタイムなのは 太陽にほえろ! より 西部警察 かもしれない。

あと正直、西山浩司の服装はラフすぎると思った。

↓なんじゃこりゃぁぁぁ!って思ったら ポチッと押してくださいね

ブログランキング


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

gsgttggffe

細川ふみえ お尻全開動画!!

セクシータレント「細川ふみえ」

ちゃんの封印されまくってた例の「お尻動画」

発見しました!(*⌒∇⌒*)

http://plaza.rakuten.co.jp/025456546/

問題になった動画の内容は「生尻接写」

でクレームがついたと言うのが通説ですが

ホント、豊満な細川ふみえちゃんのプリプリ

なお尻な超アップで眼の前に迫ってきますw

僕はふみえちゃんの「私のお尻ですか?」

と赤面の表情に大興奮しました(*⌒∇⌒*)

ブログにて熱烈再生中ですw

http://plaza.rakuten.co.jp/025456546/
by gsgttggffe (2010-10-27 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。