So-net無料ブログ作成
癒されます ブログトップ
前の10件 | -

今日はコレで癒されよう!のコーナー37 [癒されます]

太陽にほえろ! 歴代刑事大集合 OP

実はあまり覚えてないんですよね。
リアルタイムなのは 太陽にほえろ! より 西部警察 かもしれない。

あと正直、西山浩司の服装はラフすぎると思った。

↓なんじゃこりゃぁぁぁ!って思ったら ポチッと押してくださいね

ブログランキング


今日はコレで癒されよう!のコーナー36 [癒されます]

クラウデッドハウス  Dont dream its over

いい歌ー
大好きー

↓歌は久しぶりやね と思ったら ポチッと押してくださいね

ブログランキング


今日はコレで癒されよう!のコーナー35 [癒されます]

銃士戦隊 フランスファイブ OP

日本の特撮ヒーロー物が大好きなフランス人たちが作った
一部では超有名なフランスファイブのOP。
なつかしい。
きちんとした公式サイトもあるよ。

そしてやっぱりイエローは食いしん坊。

↓日曜の朝は起きられないので特撮は見ませんが ポチッと押してくださいね

ブログランキング


今日はコレで癒されよう!のコーナー34 [癒されます]

YASUKIYO / cheeseshop

なんじゃこりゃ。
意味不明だが嫌いじゃないよ。
全てがどうでもよくなる魔力。

癒されないなーww

↓どうでもいいと思っても、いいじゃんかー ぽちっとよろしくです

ブログランキング


今日癒33 [癒されます]

北斗の怪物君

ザ・名編集


今日はコレで癒されよう!のコーナー32 [癒されます]

なんでもQ サバクサバイバル

なんでもQとは?(WIKI)

世界の土地の4分の1が砂漠と化した現在
生命の生き残りを懸けて
ついに人類はラクダになることを決意した!(んなワケねぇーだろ!!wwwww


今日はコレで癒されよう!のコーナー31 [癒されます]

なんでもQ カブトムシは840円

なんでもQとは?(WIKI)

なんてパンクな歌詞だろう!(そうか?)

オレンジは なんでもQのCDを2枚持っています。


今日はコレで癒されよう!のコーナー30 [癒されます]

なんでもQ  イカスミダタコスミダ(影山ヒロノブ)

なんでもQとは?(WIKI)

無駄にカッコイイぜ。
実はカラオケで歌ったことがあるのは秘密。


今日はコレで癒されよう!のコーナー29 [癒されます]

なんでもQ  ハチのひとこと

なんでもQとは?(WIKI)

だ~け~ど クマ! 敵はクマ!

イカスぜ なんでもQ!


今日癒28 [癒されます]

それとなく似ている

あとはたのむ


前の10件 | - 癒されます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。