So-net無料ブログ作成
今日の白帯鞘 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

今日はイラスト無しです ごめんなさい [今日の白帯鞘]

9月、終わりますねー。
次は10月なんですよ? 知ってた?(ばか    オレンジ帯鞘です。

今日は道歩いてたら隕石が四国めがけて降ってきて
四国を救うためにがんばったら右手を負傷。
イラストが描けませんでした。
ごめんね(←死ね

さて、みなさん今月の成績はいかがでしたでしょうか?

僕の成績は -5000円でした。

少し無理矢理取引がありましたので、反省したいところですね。
というかお金欲しいですね。
欲深いですね。
これじゃご飯食べれませんね。
ご飯がなければパンを食べればいいじゃない。
パンがなければケーキを食べればいいじゃない。

てめぇ メシ代わりにケーキ食ってみろ
肉ジャガとケーキ食ってみろ
ケーキ食って味噌汁飲んでみ(略

相場の話。

ガソの期先 弱すぎだろー
と思ってたら やっぱり菱が売ってた。
ムキャー

コーン 上放れました。
高値越えてくるかー
そのあと下げてくる可能性もあるけど・・・
んー 7:3で下げ?
まぁ片張りはしないんだけど

えーと
来月からはDTを開始することになるのかな?
大引け後に 先物タロウさんに三貴のアドバイスもらったし。設定の。
仕掛ける決断を早める訓練にもなるかな?

がんばるます。


また夕方寝ちゃったよ。 [今日の白帯鞘]

ドットコモディティはいいですよ。口座開設 ゴーゴゴー!


-----------------------------------------------------
今日、三貴商事に口座開設の申込をしたら、見えない力が働いて値洗いがプラス転換。
さすが三貴。俺たちに出来ないことを平然とやってのけるぅ~!
そこにシビレル あこがれるぅぅぅ~     オレンジ帯鞘です。

さて、なんか今日はゴムが乱高下してて あーDTやってみたいなー
でも三貴に口座開設しようとしてるのに手数料高いのはバカらしいなー
どーしよーかなー んおー んおー
そういえば安倍新内閣発足したんだよねー
麻生さん外務大臣だっけ?留任かー
いいじゃないか いいじゃないか おもしろくなりそうだよ
あー今夜は何食べようかなー いつもの定食屋行って食う?食っちゃう?ウヒヒ
とか考えながらボケーとしてたら大引けになっちゃってて
気が付いたら値洗いがよくなってました。
うわー 小学生の作文かよ。

というわけで
無事に三貴に口座が開設されました。
後は入金してCOMPASとやらで取引を開始してみるだけです。
インストールで不具合でたら、誰か教えてくださいね。

たぶん、ウチのブログを見てくれている方は
ほとんどコムパサー(COMPAS使ってる人)だと思うし。

↓コムパサー って初めて聞いたよって方はポチリと押してくださいね

ブログランキング


今日は損切りDAYでした。 [今日の白帯鞘]

サヤのチャートがリアルタイムで見られるようになったよ!
サヤ取りするならひまわりで!


ブログランキング
-----------------------------------------------------
さっき相場で灯油とゴムを損切ったヤツを見なかったか?
バッカモ~ン! そいつがルパンだ~! 追え~い!    オレンジ帯鞘です。

さて、今日は仕掛けていた灯油とゴムが新補だったんですけども
あんまり動きがよろしくなかったものだから、この際サヤの仕掛けを仕切ることにしました。

正確には、ゴムは1組残してますが。縮小ね。
灯油はこれでノーポジ。

灯油はしばらく仕掛けないかもなー。
ガソも仕掛けてるし。

証拠金が高いと、いくつか仕掛けて1ヶ月とかなると、他に仕掛けが打てなくなりますね。
当然ながら。
まぁ、この他に仕掛けが打てなくなるというのは、そのサヤでの利益期待値に
自分の欲が絡んでくるというのもあるんですけれども。
つまりは長期的には利益がグングン乗るはずだから、ジリジリ上げ下げあっても
ほっとけばいいじゃないかーっていう想いね。これヤバイ。

いや、そのうち利が乗ってくるであろう事は重々承知のスケなんですけども
総資金が数百万なんだから、それ相応の仕掛け方が求められるわけですな。
うーん。難しいね。

ちなみに今日の損切りは手数料合わせて47000円くらいで、
今月分の勝ちを全て吐き出しました。
たぶん今月は少しのマイナスになるんじゃないかな?
値洗いも、今は15000円くらいマイナスだし。

正直、あれこれやってみたら15000くらいプラスに出来そうだけど、相場は逃げないから
ちょっと冷静に見つめなおします。

その前に三貴で口座開かないとねw

↓15000くらいでガタガタ言ってんじゃねえ とか言わないでくださいお願いします。

ブログランキング


外電見て ゴム上げてくると思った人 [今日の白帯鞘]

サヤのチャートがリアルタイムで見られるようになったよ!
サヤ取りするならひまわりで!


ブログランキング
-----------------------------------------------------
ここに昨日からゴム売ってて 今日の朝 仕切った人がいるよ!
ダレダレ? そんな人いるの~? どこに~?    ここです。 オレンジ帯鞘です。

続きを読む


女神さまが やってきた ヤァ ヤァ ヤァ [今日の白帯鞘]

サヤのチャートがリアルタイムで見られるようになったよ!
サヤ取りするならひまわりで!



ブログランキング
-----------------------------------------------------
ひざまづけ! 命乞いをしろ! 貴様は糞袋だ!
その臭い口で糞をたれる前と後に サーと言え!(女神談)   オレンジ帯鞘です。

続きを読む


アベ総理誕生記念 ゴムを売ってみました [今日の白帯鞘]

サヤのチャートがリアルタイムで見られるようになったよ!
サヤ取りマニアにはたまりませんな~(そんなマニアいるの?)


ブログランキング
-----------------------------------------------------
タイでクーデター!
鯛を食ったら何か出たんじゃないですよ(ゲヒン)  オレンジ帯鞘です。

続きを読む


値洗い悪化マニア [今日の白帯鞘]


-----------------------------------------------------
値洗い悪化マニア(ネアライアッカマニア)
相場の値洗いが悪化することに快感を覚えるすこし変な(頭が)人。
基本的に目の焦点が合っていない。      オレンジ帯鞘です。

続きを読む


トレンドに乗れなかった件について [今日の白帯鞘]


-----------------------------------------------------
たぶん ナタデココとかゆってるから トレンドに乗れないんだろうな。
非常にアレでナニな気分だ。    オレンジ帯鞘です。

続きを読む


スイング参戦トレーニング開始。 [今日の白帯鞘]


-----------------------------------------------------
トレンドに乗るのが大好きな 僕のお気に入りデザートは ナタデココです。
流行ってる! 超絶流行ってるゥゥ!!   オレンジ帯鞘です。

続きを読む


ねーむーいー [今日の白帯鞘]

ねーむいんだー ねむいんだー
朝の5じー
なーんだよー しんどいぜー
ちーきしょー

エナジーおもいきりサゲだなー
金も大豆もー
まめー まめー

ばぶる ぼかーん
ぼくも売りたいー
売るー
1まいー
売るー

金売るー

大豆もいいなー
だけど2枚はうれないなー
負けるのはいやだー
しにたくないー
退場NOー
あー

ふとんこそ
人類最強の武器であり防具ー
ふとんー
べっどー
ねるー
もうねるー
でもまだ仕事場ー
こんなのひさしぶりー

あはははは


前の10件 | 次の10件 今日の白帯鞘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。