So-net無料ブログ作成
検索選択

コーンが高いよ [今日の白帯鞘]

キサマー どこまで行くんだコーン!
サヤ取りだからあんまり関係ないけどコーン!
なんだか祭りに参加できない気分。      オレンジ帯鞘です。

昨夜、外電見て爆笑。
最初パソコンぶっこわれたかと思った。
一時 換算1000円超のプラス。(朝はちょっと下がったけど
押し目っぽいのがなくてもぐんぐん上がるのねー
そして今回もトレンドには乗れていませんー
サヤ取りのみなのさー
だから今日はたぶんSH張り付きだからつまんないのさー

大豆もSH張り付くのー
いやーん まいっちーんぐ

じゃあDT頑張ってみると言ってみる。


今日癒33 [癒されます]

北斗の怪物君

ザ・名編集


今日のDTも ちょっと苦しかったかな [今日の白帯鞘]


-----------------------------------------------------
オレンジは何故 負けたのだ!
坊やだからさ            オレンジ帯鞘です。

今日はコーンが寄り付きからSHであったし
大豆も高くなり早めにSHになってしまったので
サヤ取りの楽しみが早々に半減してしまったのですよ。

だったらやっぱりDTですなー。
ということで、今日も今日とて相場と板を交互に見るオレンジだったのですが
やっぱりイマイチ掴み取れないんですなー。

が、しかしですよ。
そんな荒んだ心を癒したのが 1分足チャート なんですよ。

これはちょっと使えるんじゃないだろうか。
じっくり眺めてたら意外と綺麗な波形をつけていることもあり・・・
むむむ。

あしたも頑張ろう。

サヤは ガソサヤ順行。
他は動かず。 大豆とコーンだから


今日はコレで癒されよう!のコーナー32 [癒されます]

なんでもQ サバクサバイバル

なんでもQとは?(WIKI)

世界の土地の4分の1が砂漠と化した現在
生命の生き残りを懸けて
ついに人類はラクダになることを決意した!(んなワケねぇーだろ!!wwwww


今日はコレで癒されよう!のコーナー31 [癒されます]

なんでもQ カブトムシは840円

なんでもQとは?(WIKI)

なんてパンクな歌詞だろう!(そうか?)

オレンジは なんでもQのCDを2枚持っています。


今日はコレで癒されよう!のコーナー30 [癒されます]

なんでもQ  イカスミダタコスミダ(影山ヒロノブ)

なんでもQとは?(WIKI)

無駄にカッコイイぜ。
実はカラオケで歌ったことがあるのは秘密。


今日はコレで癒されよう!のコーナー29 [癒されます]

なんでもQ  ハチのひとこと

なんでもQとは?(WIKI)

だ~け~ど クマ! 敵はクマ!

イカスぜ なんでもQ!


今日癒28 [癒されます]

それとなく似ている

あとはたのむ


今日はコレで癒されよう!のコーナー27 [癒されます]

http://video.mina-kuru.jp/soft_detail.html?softsq=177

言葉にできない 2.04

すみません
更新これだけ
ちからつきたです

いやされろ 俺ー


やっぱりWTIが上げるとガソは素直だね [今日の白帯鞘]

「ガソ鞘がいいね」と僕が言ったから
今日という日は ガソ記念日     オレンジ帯鞘です。

やっぱり一喜一憂してしまいますな。
今夜もWTI上げてる。(AM1:30)
明日も素直な君でいてね。

今日は新規で鞘仕掛け。コーン。
さてどうなるか。
コーンは下げても先がつよい。
ぬぬぬ

最近は時間の使い方が下手になってる。
毎日少しずつズレが生じてきています。
このままではミンナの時間軸と僕の時間軸がずれてしまい
宇宙構造のバランスそのものが崩れていく恐れがあって
カップめん作るのに4時間かかったり
東京ー大阪が2分で移動できたり
ジャックバウアーが事件解決するのに48時間かかったりするかもしれない。
かもしれない。
かもしれない。

24シーズン5 レンタル開始したよね。
見ないと。

そうだ、大豆の鞘が今日また大きく拡大。
今からしかけてもイイかなー
今日仕掛けたかったけど、仕事でタイミング逃した。
ううう

あと DTは今日もダメー
泣くよったら泣くよ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。